flare

flareのブログ。 https://flare.green

祈りの不思議

最近、人の困った話を聞くことが多くなりました。

直接「実は困っているの」
と相手から聞くのではなく、
「知り合いでこれこれこういう人がいて、
最近こんな事があって困っているみたい」
という形。

そういう話を聞くのも
ご縁の一つだと思っているので
その方の困ったことが解決しますように、とか
幸せになりますように、と密かに祈りを捧げています。

こういうのって一歩間違えると単なる噂話に
なってしまうけれど、捉えようによっては
祈りのチャンスを頂けたんだなって。

あと、そうやって周りの人に心配されるということは
それだけ良い人なんだろうなとも思います。

祈りって不思議なもので
相手のことを知らなくても
人づてに聞いたその方をそっと思うだけでも
届いていくもの。

というわけでこのところ
私の周りの人を通して知る方たちの
幸せを祈る日々です。

祈りってヒーリングと同じく
時空にも場所にも囚われず
どこでも届いていくんだなぁ、って。

そんな気がしています。

ではでは☆

f:id:flarehonobono:20230801100041j:image