flare

flareのブログ。 https://flare.green

旬のエネルギー湧いてきてます

旬のエネルギー 
に新しいエネルギーアップしました。

「どんより温泉から出るエネルギー」
というのなんですけど、
もしかしたら「これって私のことだ!」
ってドンピシャリの方いらっしゃるかな?
って気がしています。

あれこれブログに書くのも良いのですが
なんか「湧いてきてる」感じなので
しばらく旬のエネルギーじゃんじゃんアップするかもです。

どんより温泉のご案内にも書いている
「ハッピーbath」、来週末にでも開催したいな~

楽しいお風呂にみんなで入るという
意味不明のワークですが(笑)
でも。
意識下で楽しいお風呂に入るって
考えるとそれだけで嬉しくなってきます。

他にもいろいろアップしそうな気配が。
でも降りてこないとわからないので
楽しみです☆

ではでは。


パソコンを触るんだったら遊んでほしいライムさま。

f:id:flarehonobono:20220428082925j:image