flare

flareのブログ。 https://flare.green

週末ヒーリングのご案内

 

別ブログでこんな週末ヒーリングを開催します。


 

無償と有償とありますので
遠慮なさらず~、どうぞお気軽にご参加ください。

 

先日セッションを受けたらパートナーシップの話になり。
なんかいろいろお話しできて楽しかったです。

ダンナとの前世の縁も見ていただいたのですが
なるほど、言われてみるとそんな気も。


パートナーシップだけに限らず
この世は全て縁でできているなぁと感じる今日この頃です。

だから「波動を上げましょう」とかそういったことも
言われるけれど、一日一個なんかいい事見つけられれば
それだけで人は勝手に幸せになっていっちゃいますよね♪

 

最近変なんですけど、
吹く風にも奇跡を感じたりしています。
今日という日のこの瞬間に
頬をなでてくれた風って
考えてみるとこれもまた一つの出会いだし
風が吹くって言う事も奇跡なんじゃないかなって。

 

そうやって考えると全てが愛おしいです。

人という存在が愛そのものであるならば
やっぱり出さないよりは出したほうがいいんですよ。

人生は長いようで短くて
いつかいつかと出しそびれていると
あっという間に月日が経ってしまうもの。

 

あなたの中にある素敵な愛を
開くきっかけとなりますように。

それではご参加お待ちしております☆