flare

flareのブログ。 https://flare.green

素敵な時間の過ごし方

最近なかなか
自分一人で自由に行動できる
まとまった時間が取れなかったのだけれど
突然にやってきました、その素敵な時間が✨

自分が自由じゃない、って感じる時って
現状打破しようと
いきなり遠方旅行したりとかやりがち。

で、今回もどこかに行こうかとか考えたりもしたけれd
結局落ち着いたのは
水キムチを作り、植物の手入れをし、
近所をちょこっと散歩する、という
とっても普通の過ごし方でした。

あ、近所をふらっとお散歩に行ったりもしましたよ~

地図アプリとか使わず
無計画に気ままにふらふら歩いていると
意外な発見があって楽しいです。

そうするとふっと
気づいていなかった自分の思いに気がついたりして。
唐突に来るんですよ
「ああ、実は悲しかったんだな」
みたいな感じで。

そんな感情も感じつつ
でも平和にぽくぽく歩いていると
なんかいいなぁ~って思うんですよ。

うん、私の人生
こんな感じでいいんだなって。

水キムチは3日くらい冷蔵庫で熟成させると
完成です。
腸活にいいらしいです✨

今日はサーモンとか食べたいなぁ・・・。


そんなことを書いて今日は終わります。
ではでは🌿

 

f:id:flarehonobono:20230923081055j:image