flare

flareのブログ。 https://flare.green

ご無沙汰です

お久しぶりになってしまいました。

暑さのせいもあるのか
ライオンズゲート超えたらなんか
「休もう」って気持ちになり、のんびりしていました。


肉体は休んでたんですけど
自分の中の宇宙はめまぐるしく動いていました。
でも、忙しい感じじゃなくて
オタマジャクシみたいに自由にうねうねしていて。
ああ嬉しいんだな~なんてことを感じていました。

ぼーっとしながらなんかワークも作ってました。

何となく自分の中では
8月はのんびり、9月ぼちぼち
10月から普通に動き出すのかなって感じが
しています。

ここ数年、夏を超えると
「ああ今年も何とか夏を乗り切れた」
って思います。

暑さがハンパじゃないし、
気象の変動もハンパないですし。

まだ暑いですが
なんとなく、ほんのりと秋の香りが
かすかに漂ってきたなぁという感じがしています。
本当に、さわりだけだけれど。

けれど季節っていうのはちゃんと移っていくんだなぁと
安心します。

そしてお知らせです。
8月から9月に入る間にかけて
「星の子ワーク」というのを開催しますね。

このところずっと
どちらかと言うと思考的・・・というか
「こうなります」みたいな感じのはっきりワークが
多かったのですが、
星の子ワークは一言で言っちゃうと
なんだかよくわからない感じのワークです。

地上の言葉で表現しづらいって言うのかしら。

「地球に生まれておめでとう」
みたいな感じのワークです。

ではでは~


8月いっぱいのお受付です



お膝プレミアムシートでホニホニしてるライちゃん
今日も穏やかに時間は過ぎていきます
f:id:flarehonobono:20220818083142j:image