flare

flareのブログ。 https://flare.green

自分を決めないこと

HPに新しいワーク追加したのですが
今回はHP内のブログでもご案内しています。

このところず~っとHPが
スカスカで寂しい感じでしたが
どうにも手を入れる気にならず。

一体どうなっていくのだろう・・・と思っていましたが
最近HPに新しい流れが入ってきているように感じます。

実は私「これがやりたい」っていう明確なものは
ないんですよ。
けれど、今はないけれどこの瞬間でてくることもあり、
それはもはや自分ではコントロールできないことです。

でも
「私はこういう人間です」
「こういう人です」
て決めちゃうと途端にすご~くつまらなくなっちゃう。

こんな自分でいいのだろうかともやもやしていましたが
仕方ないんだぁという諦めというか
踏ん切りがようやくできたような気がしています。

自分を決めないこと、というのは
スーパーバイザーにもずーっと言われていたけれど
なかなかうまくできませんでした。

けれど、常に私を自由な宇宙の中で
泳がせて下さったお陰で、ようやく本来の
自分が表に出てきたような気がします。

改めてスーパーバイザーに感謝です✨

ではでは~