flare

flareのブログ。 https://flare.green

ほんわかと

朝、これからお仕事の人に
ちょっとしたお礼のラインをしたのですが。


最後に
「これからお仕事だよね。頑張って✨」
と送ろうとしてはたと考え。

「楽しくお仕事できますように」
って送ったら自分が嬉しくなっちゃいました✨

「楽しいお仕事の日になりますように」
でも楽しかったかも。

なんか
「頑張って」って送られると

気持ちが萎えるのって私だけかしら。。。。

別に頑張らなくてよくて(そもそも頑張りたくないし)
自分的には
楽しくお仕事できればそれで充分だし。

送る方も嬉しくて
きっと受け取った方も嬉しいだろうと思われる
この方式。

ブログでもちょいちょい書いてみますね✨

今までも
「楽しい一日になりますように」
っていうのは書いていたけれど
もうちょい絞ってみようと思います。

ペットと楽しい時間を過ごせる
一日になりますように~、的な感じで。

あ。
長くなるから
書きたかったことは次のブログで書きます。

ではでは😊