flare

flareのブログ。 https://flare.green

ほのかな願い

ちょっとお久しぶりです。

先日のブログで、なんか最近色々あって~
なんてことを書いたのですが
色々ありながらも少しずつ落ち着きを
取り戻してきています。

特に何かをしている(ヒーリングするとかそんなこと)
をしている訳でもないのですが、
うわ~どうしよう、と思っていたことは
結局結果オーライとなり、
ううんこれって自分でどうにかしようとしていたら
得られなかった展開だなぁと
その流れにちょっとびっくりしています。

例えば目の前に
この先の自分がどうなっていくのか不安な人が
いるとしますよね。
でも絶対この人大丈夫だなと思ったら
「もっと自分を信じて」
って声をかけたくなっちゃいます。

けれど果たして
自分がその状況になった時
果たして自分を信じられるのかな?
って考えたら。

人の人生の幸せは信じられるけれど
自分の人生の幸せを信じるのって
結構ハードル高い事なんだぁ、というのは
最近日々を送っている中で改めて感じていることの
一つです。

なので最近は
自分の人生が大丈夫なことを信じつつ、
それが自分だけでなく、みんなの人生にも
つながっていきますように、というほのかな願いを
持ちながら生きているように感じています。

自分の幸せだけを考えると
なんか失速しちゃうんですけど
みんなの幸せにつながっていきますように、
という願いが入ると俄然元気になるんですよ。

なんか不思議なんですけどね。

私たちは大元のところで一つ、
ていうことは何となく感じているので
そのせいかも。

みんなが人生の幸せを信じていかれますように。

そんな祈りのような感じで本日は終わります。

ではでは🌿