flare

flareのブログ。 https://flare.green

好きなことを好きなように

以前占星術のセッションを受けた時
「あなたの魂の願いは
好きなことを好きなようにやること」
と教えていただいたことがあります。
(ちょっとニュアンスは違うかもしれないけれど)

つまり、徹底的に
自分の「好き」に従って生きること。
だったような。
そういう人ってつまり
社会のルールに囚われがちで
人にどう見られているかとか
人間的にどうなのかとか
そういった部分に重きを置きがちの
人間性が形成されていて
そこから抜けるのが結構大変だなと
感じることがあったりします。

私も割と自分に突っ込みを入れがちなのですが
そこまで自分に厳しくしなくても
ちゃんと愛につながっているから
大丈夫なんじゃないかなって気がしています。

色々やらかしちゃったなーと思っても
宇宙の視点から見ると小さなこと。
自分の中の正解、不正解にこだわることよりも
のびのびと自由に、喜びの感覚に従って
日々を豊かに生きていこう、と
改めて思ったのでした。

ではでは🌿

f:id:flarehonobono:20230904082508j:image