flare

flareのブログ。 https://flare.green

強く強く信じること

ふとしたときにメッセージが降りてくるので
タイミングが合った時にこちらでシェアさせて
頂こうと思いました。

降りてきたのは
「強く強く信じること」

自分が幸せになれることを
強く強く信じること。

今、目の前の美しい海は波立っているけれど
波の先に穏やかで光にあふれた海があります。

その海がある、ということを
揺らがず強く信じてください、というような
メッセージです。

せっかくなので届いたエネルギーも入れときますね。
「強く強く信じるエネルギー受け取ります」
と呟いていただくと(呟かなくても)
受け取れます☆

読んでいて心に響いた方ですと
受け取るとか考えなくてもすっとハートに入っちゃいます。

波立っている先にある
穏やかな海には真珠がいっぱいです。
その一つ一つを受け取っていかれますように💛

ではでは。


本日の収穫に喜ぶキリンさんと何事かと振り返るフクロウさんの図。

f:id:flarehonobono:20220806113632j:image


本日17時締切です

flaregreen.hatenablog.jp


宇宙パワーに乗っかりましょう


好評受付中