flare

flareのブログ。 https://flare.green

222のメッセージ

にゃんこの日、2月22日に降りてきたメッセージは
「自由になっていいんだよ」でした。

いろんな「やらなきゃならないこと」から自由になって
余計なものを放して軽くなっていく。
なんか、そういうエネルギーシフトっていうんでしょうか。
その感じがまた一段強まるみたいです。

3月は軽やか強化月間という事で
責任や義務から解放されるワークを
ご案内していくのかな?という気がしています。

責任からの解放っていいですね♪

とはいえ、やらないといけない、と思っていた
ことから解放されて自由になると
何したらいいかわかんなくなっちゃうんですよね。

でも、その「なにしたらいいかわかんない期間」を経ていくと
新しいステージが見えてきます。

自分が本当に望んでいることが見えてくるので
願いのパワーが強まって叶いやすくなるんですよ♪



みんなで自由になっていけたら嬉しいな♪

そんなことを思った一粒万倍日でした。

ではでは☆


にゃんこの日
我が家のにゃんずも元気です。

f:id:flarehonobono:20220222085327j:image