flare

flareのブログ。 https://flare.green

本日11時締切です

ライオンズゲートワーク、
お昼12時から始めさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
11時までお受付していますので
気になった方はどうぞ☆

 

 

今日は床がぺたぺたするので
久しぶりに床を雑巾がけしました。

バケツにお塩をぱらぱらっと入れた水で
せっせと床を拭いたら空気も爽やか✨


昨日の夜、ふと目が覚めて
「そういえば私の人生の目的って何だったっけ」
と気になり、以前受けた占星術のメモを読み返したり
しました。

そうかそうか、そんな感じだったっけと
思い出してまた寝ました(笑)

今日は楽しいことをいっぱい考えたり
今の自分に感謝したりすると
良い感じがします。

あと「幸せだな~」って思ったり
口に出すのもおススメ。

自分の状況を誰かに話した時
「それは大変だね」
と何気なく言われたら、そうか大変なのかと思い込み
それまで平和だった感情が大変な時モードに
なっちゃうこと、ありません?

とりあえず状況がよく分からなくても
先の見通しが立たなくても
「幸せだな~」って思っていると
結果的に幸せになっていく気がします。

画像はラデュレのマカロン
ここのマカロンって、一口食べると幸せの魔法が
かかる気がします。

f:id:flarehonobono:20220808093659j:image



ではでは☆


好評受付中