flare

flareのブログ。 https://flare.green

ちょっくら予告

今週末、流れていく銀河のエネルギー
というワークをやろうと思います。

なんというか。
物事って何事もなるようにしかならないなぁって
思うんですよ。

もちろん、そこに到着点というか
「こうなったらいいな」っていう意図はあっていいと
思うのだけれど、道筋まで決める必要は
ないんですよね。

毎日を「豊かだな~」って楽しみながら
どんぶらこ~ってクルミの小舟に乗って
流れの中を進みながら「こうなったらいいな」
の場所へ向かっていく。

そうやって進んだ先に
とても素敵な場所が見えているので
そんな感じに進めるといいなと思っています。


なんか、これを書いていたら
すんごくいい香りがしてきたのですが
もうキンモクセイ咲いてる??

うまいこと言えないのですが
みんなが幸せになっていくといいなぁ・・・って
思います。

ではこれからご案内書きますね。