flare

flareのブログ。 https://flare.green

プロフィールできました~💛

HPのプロフィールがやっと書けました~💛

4年前くらいかなぁ。
「私のセッションには愛がないのではないか」
って自問自答しはじめたのは。

違うよなぁ、違うよなぁ~
ってずーっと思っていて、
でもその理由が自分でもわからず
もうこの仕事できないのかも・・・
なんて思ったりしていました。

プロフィールも
「こんな自分のこと書けませんよ」
ってヒネヒネ状態で
すご~く味もそっけもないものでしたが
初めてちゃんと書けました。

そうそう、私の人生ざざっとこんな感じ。

「楽しむ」っていうことにすごい抵抗が
あったのですが、一つまた輪っかが外れた感じ。

人にウケる自分じゃなく
自分が大好きな、輝く自分でいようよ~✨ってことを
やっと許せたかも。

HPに使用している画像も、

もうちょっと楽しい感じに変えようと思ってます。

そうそう。
プロフィール写真変えたんですけど、
すごく気に入っています。

先日ヨガのイベントに参加したときの写真なんですけど。
ちょっと画像が暗いけれど本当に楽しそうな私です。

ではでは~🌿