flare

flareのブログ。 https://flare.green

いろいろやりたい秋

祝福のセレナーデ
ご参加いただきましてありがとうございました。

開催時刻にほわっと幸せな気持ちになり、
おおこれが宇宙からの祝福なのか、と思いました。

ワークが終了しましたので
コメント欄に書かれた情報は
すべて削除させていただきました。

また来月も何かワークができたらいいなぁ。

コロちゃんの通院がまだ続いていて
なかなかゆっくりぼーっとする時間が取れず。

正確には
やりたいことが多すぎて
ぼーっとする時間が取れず、ってところでしょうか。

先日キムチを作ったらとても上手にできました♪
その他にもカスピ海ヨーグルト作ったり
発酵あんこ作ったりと発酵食品作成にいそしんでおります。

発酵あんこ、ちょっと小豆が固くて💦
でも、もったいないからちまちま一人で食べてます。

ぼーっとしたいし、いろいろ作りたいし
塗り絵もしたいし小物入れる袋も作りたい。
そしてブログも書きたいし、韓流ドラマも観たい・・・
なんやかんやといろいろやりたい秋です。


そして今日はハロウィンですね。
lineで「ハロウィン」と打つと
画面が変わるのが楽しいです😊

ではでは~🎃



自家製キムチ♪

f:id:flarehonobono:20231031132908j:image