flare

flareのブログです。https://flare.green

伝授キャンペーンと小話

気付いたら8月も下旬に差し掛かってきましたので
ちょこっとご案内。

8月いっぱい特別価格で受付中です。

 

パソコンも時々バージョンアップってありますが
何となく、金運グリッドも10月頃、また私の中で
バージョンアップするかなという感じがしています。

伝授の方は叡智をお渡しすると、その方の一部として
育まれていきますので、それぞれの方がバージョンアップを
されていると思います。

何となく、お誕生日頃はバージョンアップされているのではないかしらと。
伝授を受けられた方で、今の状態が気になる方は
スーパービジョンで状態の拝見やサポートなどをさせていただきます。

メニューには載せていないのですが、お申し込みフォームの「ご希望のセッション」
一覧の中にスーパービジョンも入っています。

料金は30分15000円(終日ヒーリング込み)です。

宣伝ばかりになってしまったので
何か小話でも。

近所にガレットのお店が出来たので行ってきました。
フランス人の奥様と日本人のご主人が経営しているお店です。
私の住んでいる所ってとってもローカルな地域なのですが
着実に国際化が進んできたわ・・としみじみ。

今回はクレープを頼んだのですが、美味しかったです。
ナイフとフォーを使ってクレープを食べたのは初めて。
美味しすぎて写真撮るの忘れました。

あと。
先日実家の母に
「あなたには本当に可哀想なことをしてきたと思っている」
と、唐突に言われました。
多分最近の事だけじゃなくて
(このところ軽く鬱っぽくなっていろいろ騒いでたので)
小さい頃からの事なんだろうな、って気が何となくしました。

すご~く昔は、小さい時のことが苦しいと思ったこともあったけれど
すっかりそんなことは忘れていました。

ただ、母が私に対して
「可哀想なことをしてきた」と話してくれたことで
母の中の何かが一つ軽くなったような感じがして。

なんか、よかったなぁと思いました。

ではでは☆


 

f:id:flarehonobono:20220819085615j:image