flare

flareのブログ。 https://flare.green

ほこほこの時間

本日二つ目のブログです。

そして本題へ。

昨日は久しぶりに家族全員で
焼き肉を食べに行きました🍖

最近ほぼ週末はいない娘と
三人で焼き肉を食べながら
色々な話をして(ほぼ話題は娘の彼氏の事)
なんだか楽しいなぁ~💛
というほこほこの時間を過ごせました。

やっと彼氏の名前を聞き出すことに成功し
(今までは聞けなかったのですが)
ほうほう、そういう名前なのか・・・としみじみ。

幸せな話って
聞き手の気持ちも幸せにしてくれますねぇ。。。。。

母親というものの幸せとか
子供を育てる幸せを教えてもらえた
今回の人生とか、生まれてくれた娘に
ありがとうと言いたい気分でした。

いきなりそんなこと言ったら
「どうしたの?」
ってドン引きされそうだから言わなかったけど。

お肉も美味しかった
久しぶりに飲んだお酒も美味しかった
帰りにコンビニで買ったスイーツも美味しかった
というトリプル美味しいを味わった一日でした。

どうぞ美味しい一日となりますように✨

flaregreen.hatenablog.jp