flare

flareのブログ。 https://flare.green

七夕金運グリッドと最近のこと

ブログで予告していましたが
七夕に金運グリッドの一斉ワーク開催します。

一か月と三か月のコースを作りました💛

別ブログでご案内しています。

七夕開催金運グリッド | flare (ameblo.jp)


突然昔読んだハリーポッターに再びはまり、
全巻買って毎日読んでいます。

以前ハードカバー版しかなかったので
手をプルプルさせながら読んでいましたが
今は文庫本が出ているからありがたいです。

賢者の石あたりのハリーは
とっても純粋な男の子だったけれど
成長するにつれてイライラすることが多くなり
「ああこれが思春期というものかもしれないなぁ」
なんて思いながら読んでいます。

子供扱いされることが我慢できなかったり
感情に流されてどこまでも進みそうになったり。

うんうんこれが若さというものじゃのう・・・・
と、気分はもはやダンブルドア校長。

今「謎のプリンス」を読んでいるのですが
ハーマイオニーの飼い猫、クルックシャンクスが
かわいいなぁと。

我が家のクルックシャンクスは
私がパソコンをするのが気に入らないらしく、
さっきまでパソコンを占拠していました。



ではではどうぞ良い週末を♪