flare

flareのブログ。 https://flare.green

七夕の魔法

七夕開催のワーク こちらのブログで
ご案内しています🌟

 

この頃自分で作ったお菓子が美味しくて
甘酒と米粉でバナナケーキ作ったり
バスクチーズケーキ作って食べるのが
お楽しみになっています。

 

久しぶりに外でチーズケーキ食べたら
「甘いなぁ~」って思って。
自分でバスチー作ると
レシピに書いてある量の半分くらいしか
入れないので、舌がその程度の甘さに
慣れちゃったみたいです。

そうそう。
はまっていたハリポタ全シリーズ読破し、
今はハリポタ映画を観ています。
そしたら次はファンタスティックビースト
観そうな予感・・・・・。

 

ずーっと韓流ドラマにはまっていたのに
唐突に終わりが来て自分でも驚いています。

 

七夕の魔法は
本当に、七夕ならではの魔法がかかる
ワークだなと思っています。

明日の開催ですが
何となく惹かれた方は是非どうぞ。

ううん
お昼はガパオ食べようかな。

最近とにかくお腹がすくので
食べ物の事ばかり書いてしまいました。

ではでは🌿