flare

flareのブログ。 https://flare.green

ふと思ったこと

受付中☆

flaregreen.hatenablog.jp

flaregreen.hatenablog.jp


2/2は

金運グリッドの一斉ワーク
開催しようと思っています。

なんだかんだでゾロ目開催って楽しいですね☆
同じ数字が並んでいるだけで不思議と心が躍ります。

そうそう。
昨日ふつふつと過去に感じた心の痛みが出てきて
ああそういこともあるのだなぁと思いました。

自分の心が平和だと、抑えていた部分が
ふわんと浮き出てきやすくなるみたいです。

でもまあ、これが出てきたってことは
それ以前のトラウマはだいぶ癒されたのだなぁと思います。

過去の痛みって
その出来事自体が問題というわけじゃないみたいです。

私の場合、色々眺めていくと
過去の自分は愛を求めていたのだなぁ、ということになります。

多分、自分が自分を愛していなかったんでしょうねぇ。。。。。

けれど、この広い広い宇宙で
私という存在はたった一人。

地球というちっちゃい星でひっそり生きている
「私」という存在を大事に大事に
これからも見守りながらずっと愛し続けていきます。

そう考えると私の仕事って
多分愛することなんじゃないかな。

そんなことをふと思った昨日だったのでした。

ではでは☆

 

 

すやすやおねむのきなこちゃん。

f:id:flarehonobono:20220111091101j:image