flare

flareのブログ。 https://flare.green

成人の日

こんにちは~

年明け早々の連休も最終日ですが、
いかがお過ごしでしょうか?

お正月モードが抜けないうちに
連休に入っちゃったので
まだ気分がお正月。。。。。。

こちらのワーク明日までご案内しています。

flaregreen.hatenablog.jp
あと、16日に
「銀河のシンフォニー」というワーク
開催予定です。
銀河からの祝福の拡大バージョンみたいな
感じですが、みんなで幸せになっていく
エネルギーがいっぱいで、とても幸せな
ワークになりそうな予感です。

書けたらアップしますね。
今日は着物を着た若者がたくさん見られそう☆
みんなキラキラしていて、それを祝福する
周りの親族の大人たちも笑顔いっぱい。
そんな幸せオーラいっぱいの成人の日💛

皆様もそれぞれ幸せに包まれた日をお過ごしください。

ではでは~

f:id:flarehonobono:20220110083528j:plain