flare

flareのブログ。 https://flare.green

美味しい朝

たましいのふるさと
0時より始めさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。


無償コースの方は
心の中で宣言していただくと
エネルギーに触れていただけます。

今日一日お楽しみください☆

 

昨日の夜から
「明日の朝ごはんはパンケーキにしよう🥞」
って決めていて、
起きて早速作りました。

大体いつも焼きすぎてちょっと濃いめの色に
なっちゃうんですけど、
箱の裏に書いてある説明通りにやってみたら
ほかほかときつね色に焼けました。

バナナをちょっと添えてバターでいただきました。

今の季節だと苺添えてもいいな~なんて思って
来週は苺添えのパンケーキにしようかなとか。

そんなことを考えたら本当に嬉しくなりました。
というわけで今日は朝からご機嫌です。

それではどうぞ楽しい日曜日を☆

f:id:flarehonobono:20220130090614j:plain

 

☆2/2開催 金運を喜びにつなげるグリッド 受付中