flare

flareのブログです。ワークのお知らせ、日々感じたことなどを綴っています。

金運グリッドと身内ネタ

金運グリッドのご案内文を加筆修正しました。

初期のころから大分進化しているグリッドなので
一体何を書いたらいいのかよくわからなくなって
とっても簡潔に書いていたのですが。

自分の心をなぞりながら書いてみました。

あと。実家の母が去年から鬱っぽくなって
会うと私の心もツンドラ地帯になってました。

実の親のパワーってすごいですねぇ。
自分の感情領域に引き込む力がもはや感動の域。
心をかなりほっかほかにして会わないと体温が急降下してました。

ちょっと前までは
母に「どうしよう」て泣きつかれると
とにかくどうにかしないと、と私がテンパってたのですが
本人はその状態を通り抜けちゃうとケロッとしてるんですよ。

その都度「・・・私何やってるんだろ」
ってなっていたのですが、何度かそれを繰り返して
程よくいろいろなことを諦めました。


母は今
「自分の過去をすご~く後悔したい時期」なんだなぁと。

今って言霊の力が強くて
言うと現実化しちゃうから言わないほうがいいって言われているけれど
それが無理な時ってあるんですよね。

なのでそんな母を
ほっこりピンク色のオーラで包み込むようなイメージを持ちつつ
仕方なく話を聞いています。

元々感情の変化がラテン系で
上がったり下がったりがかなり激しい人なので
この荒れ狂った海(最近は流氷の海っぽいです)の奥に
は一体何があるのだろう・・・
なんて思いながら母を思っています。


母の心が見えない・・・・
って言ったら変ですけど、本質が見えなくて。

いっぱい色々話してくれるんですけど、どれも軽くて。

軽いって言う事は本物ではないのだけれど
この軽い砂みたいなものをどんどん取り去っていくと
やがて母の本質の部分を見ることができるのかなぁって。

そんな気がしています。

金運グリッドのこと書くつもりが違うことになっちゃった。

ではでは~☆

f:id:flarehonobono:20220126084851j:image