flare

聖霊との日々 HPは https://flare.green

風のワーク創りました

こんにちは^^

風のワークというのを旬のエネルギーにアップしました。

世の中に渦巻いているエネルギーに巻き込まれることなく、
自分の中にある愛に基づいた意識を健やかに育んでいくワークです。

世の中の情報を丸飲みにして右往左往すると疲れちゃうし
かといって「間違ってる!」って真っ向から対立しても
それもまた疲れちゃいます。

世の中の意識を変えていくために
自分が強くなることはしなくていいけれど
心の中にある愛に基づいた意識を抑え込んでしまったり
隠してしまうと健康によろしくないなぁ・・・と思っています。

あ、健康って
心と身体と魂の健康です。


心の中にある

「こういうのが幸せ、こういうのが楽しい」
「こうなっていったらすごく幸せだな」
という部分を抑えたり、見失うことなく
健やかに日々をお過ごしいただけるよう
サポートしていく育成的なワークです。

一度お受けいただくと
そのエネルギーが3ヶ月~半年くらい
ハートの成長をサポートしてくれます。


おだやかに自分らしく日々を過ごしたつつ
本当の願いを見つけ、かつそれを叶えていきたい方におススメです。


あと、「調和のワーク」っていうのもあるんですけど
こちらはまだ自分であれこれ試してる最中です。

無理に逆らうことなく
宇宙の調和に沿った形に
自分の全てを整えていくと
曲がるべきときにちゃんと曲がり
進む時にちゃんと進めるようになるんですよ。



例えばですが

何をやっても痩せない、という時って
自分の中の何かを無理に抑え込んだり
左方向なのに右にずるずる進ませている時だったりします。

そこを整えてあげると
肉体のリズムが整ってくるので
無理な食事制限とか極端な運動をしなくても
自然な運動と食事がやってくる、みたいな感じです。



これを人間だけでなく
あれこれに応用してやってみると
結構面白いな~って思っていて。


こういうことやっていてしみじみ思うんです。
私って本当にエネルギー創るの好きだなぁって💛


そうそう、
いつの間にかflareオリジナルセッションを消しちゃってました。
復活させましたので
テーマはないけどお話したいとかセッション受けてみたい
という方はこちらをお申し込み下さい。

ではでは☆


本日21時まで受付中です☆

 

家で採れたレモン。

はちみつ漬けにしました🍋

f:id:flarehonobono:20220121093202j:image