flare

flareのブログ。 https://flare.green

桜色に楽しむ

年末に移転したブログですが
前のブログでまたも記事を書き始めました。

どうも一つの場所だけにいると
エネルギーが凝り固まっちゃうみたいで。

 

メインとかサブとか決めず
どちらもflareのブログ、ということで
自由に書いていきたいと思います。

あちらのブログだとリアル友人や
知り合いも多いので、何となく楽しいんですよ。



こっちは自分のお部屋的な感じで
あちらは社交の場?みたいな感じ。

一つに絞って
それが楽しくて夢中になっている時はいいのですが
頑張りとか義務レベルまで行ってしまうと
だんだんテンションが変になってきます。


ほんのり桜色
あるいは萌黄色くらいのテンションで楽しめるのが
心地いいみたいです。

不思議なことに
「やらなきゃ!」って思ってやると
ほぼほぼやることができなくて
「楽しいな~」って思いながらやると
効率よく良いものが出来上がります。

お料理も「やらなきゃ」モードでやると
そりゃひどいことになりますが
なんか楽しいな~ってやると
さらさらと献立が増える増える。

もちろん「やらなきゃモード」で
さささ~っとできる方もいっぱいいらっしゃると
思います。

それはそれぞれの個性ですよね☆

みんながそれぞれ自分の好きな形で
自分を表現していけるといいなぁ。

そんなことを思った朝なのでした。

ではでは☆

flaregreen.hatenablog.jp




雪の日のアロエちゃん。元気です。

f:id:flarehonobono:20220128094413j:image