flare

flareのブログ。 https://flare.green

変わる流れ

こんにちは~。
ここ数日とても穏やかに過ごしていて
(大体いつも穏やかなんですけど)
コズミックコネクションの準備かな~なんて
ちょっと思いながら過ごしていました。


ご入金いただいた方は既に準備ワーク的なものが
始まっているみたいです。
そのあたりも含め、お楽しみください。

ワークは明日17時までお受付しています。



今朝、うちのダンナさんが
ああこれって転機だよな~
って感じる行動を起こしていて
またちょっと流れが変わるのかな、なんて思いました。

多分大まかな方向というか、流れがあるんですけど
そこからいろんな要素がプラスマイナスされて
ちょっとずつ進む方向の細部が決まっていっている感じがします。

風水的に言えば家を整えたり、
内面的に言えばふと整理整頓したくなって
家をお掃除してみたり。

結果的に
家を綺麗にするっていう行為は同じだけれど
アプローチ方法が違いますよね。

そう考えると
今っていろんなやり方があるんだなぁと思います。

ちなみにうちの旦那さんの場合、
風水的に「これが良し」と言われることをちょっと実践したら
(部屋の模様替え的な感じですね)
唐突に断捨離を実行しはじめました。
特にこちらからは何も言っていないのに。

へぇぇ~風水って結構効くんだなぁと
内心びっくりしました。

家の気の流れが整うのは分かるけれど
人の行動がこんなにすんなり変わるとは。

家族の変化は他の家族にも波及するので
これからどんな素敵な流れに入っていくのか
楽しみになってきました。

それではどうぞ楽しい日曜日を~✨

こちらはのんびりお待ちしてます。
お疲れ気味の時や内面が葛藤している時におすすめです。


豊かさの扉を開き続ける人生を生きたい方、
転機やタイミングだと感じた時に♪

 

f:id:flarehonobono:20220306095348j:plain