flare

flareのブログ。 https://flare.green

急ぐ理由は特になし

3月になりました~。
いよいよ春ですね🌸

金の帯ですが定員に達しましたので
締め切らせていただきました。

銀河の雨はまだまだお受付中ですが
もしかしたら梅雨時期までお受けするかも?
という予感も。
特に急ぐ理由もないのでのんびりお待ちしてます。


なんかいろいろワークアップしたせいでしょうか。
な~んとなく、急いでる?って感じがして。
急ぐというか「やらなきゃ!」みたいな感じ?

でも、急ぐ理由はなんにもなにもないし、
やらないといけないわけでもないんですよね。

やらないといけないわけではないのに
変に義務化して、またもそこに自分を縛り付けようと
していたなぁ、と思いました。

いつも自由でいたい、と思いながらも
ハッと気づくと自分をどこかに縛り付けようと
してしまうのは「あるある」の出来事で。

以前よりそこに気づけるようになったので
気付くと解放するようにしています。

自由になるって派手なことじゃなく、
実はこういうコツコツ地味系の作業なのかも。

そんなことを思った3月初日でした。

ではでは~


1回目は本日17時までお受付しています。

 



先日食べた京のおばんざいランチ。
粕汁のお味が優しくて感動しました。

f:id:flarehonobono:20220301081031j:image