flare

flareのブログ。 https://flare.green

のびやかに伝える

昨日、寅の日の金運スパイラルヒーリング
1回目を行わせていただきました。

なんか「軽いな~」と感じました。
これからの受け取り方ってこんな感じなのかな、と。

次回開催は14日、26日です。


今日はひな祭りですね。
せっかくだから甘酒作りに挑戦してみます。
調べたら炊飯器で作れるんですねぇ。
粕漬けも作ってみたいし、
発酵食生活が花開きつつあります。

あ、そうそう。
従姉妹がめでたく去年ヨガのインストラクターに
なって、近所の会館でレッスンを始めました。

着実に生徒さんも集まり滑り出しは上々みたいです。

で、彼女が
「レッスンの後、『すっきりしました~』とか
ヨガの効果を少しずつ感じてくれているみたいで嬉しい」
と言っていて。
その言葉がいいな~って思いました。

ヨガが好きで、その楽しさとか心地よさを
伝えたいっていう思いが伝わっているんだなぁって。

彼女の「伝えたい」っていう思いが
そもそも、すごく純粋なんですよ。

「うん、愛だなぁ」って感じ。

愛に触れると
それがどんな話題であっても心はふんわりしますねぇ。

人の中にある愛が
それぞれの人の中で花開いていくといいな。

そんなことを思ったひな祭りでした。

ではでは☆



 


昼下がりのお昼寝。ちょっとピンボケ。

f:id:flarehonobono:20220303075541j:image