flare

flareのブログ。 https://flare.green

ありがとうございました☆

魂の願いにつながるヒーリング
ご参加ありがとうございました☆

今回は無償のお申込みだけだったので
もうお礼を書いてしまいます。

 

昨日がワーク日でしたが
ちょうど私も楽しいことがあって。
行きたいな~と思っていたけれど
なかなか行けなかったカフェについに行けました!

今まで何度か行ったことがあるのですが
毎回満席で入れず。
(とても小さいお店なのです)

今回はちょっと時間が遅かったので
店内で売っている焼き菓子を買ってきました。

初めて入ったお店の中は
本当に素敵でした✨
店主の方が素敵だと思うものだけで
構成されているんだろうなという空間で。

素敵だな~と思うお店でも
なんというか、「素敵に見えるから」という
視点で作られているお店と、自分の「好き」だけで
作られているお店とあるのかなって気がしました。

で。昨日お邪魔したお店は
後者の方。

なんだか緊張しちゃって
急いで焼き菓子買って帰ってきちゃいました。
そして家でゆっくり
お菓子を食べたら
✨✨美味しい・・・・・✨✨✨

味が優しいっていうのかな。
いいもの頂いた~っていうか
もう、ありがたい~っていうか。

行きたくて行けなった場所に行けた嬉しさも
あるのかもしれないけれど。
でもやっぱりありがたくておいしくて
嬉しくて幸せな気持ちになりました。

今度はランチ食べてみようと思います。

魂の願いにつながるヒーリング、
自分で参加するの忘れちゃったんですけど
なんかこれ開催すると
いいことありそう~って気がしていたんですよ。

またタイミングが来たら開催させていただきますね。

まだまだ行きたいな~って眺めているお店はあるので
自分のペースでちょっとずつ
足を踏み入れていけたらいいなって思っています。

ではでは☆


買えて幸せでした💛ありがとうございます。
通販もありますよ(さりげない宣伝(笑))
f:id:flarehonobono:20230129093102j:image