flare

聖霊との日々 HPは https://flare.green

自分で答えを見つけたい

こんばんは🌃

突然のお知らせで恐縮ですが
flareを休業することにいたしました。

いつまで休業するのか
再開するのかとか
そういったことも今のところ全く未定です。

これからどうしたいのか、
自分の心と静かに向き合う時間を取って
答えを見つけていきたいと思っています。

今までってこういう時は
セッションを受けて気持ちを確認していたんですよ。
けれど、今回ばかりは
「自分で答えを見つけたい」って思っていて。

 

時間はかかっても
自分の本当の思いが
出てくるのを待ってみたくて。

自分の中から出てきた答えに
全身で納得できた時、
更に魂の喜びに近づいた生き方に
進んでいけるだろうと感じています。

今まで朝起きると
パパパーとエネルギーが湧いてきて
それをせっせと旬のエネルギーにアップしていて。
それはそれでとても幸せな日々でした。

でも、それもそろそろ終わりかな、というのは
去年からうっすらと感じていました。

また多分、次のステージといううか
新しい世界に行く時なのかもしれません。

また何か進展がありましたら
こちらのブログでご報告させていただきますね。

皆様が
ご自身の人生の中にあるささやかな幸せを大切にしながら
毎日を心豊かにお過ごしいただけますよう
お祈りしております✨

それでは。