flare

聖霊との日々 HPは https://flare.green

ちょっと嬉しいこと&年末のご挨拶

観葉植物を買いました。

が。我が家にはにゃんこが二匹。

 

f:id:flarehonobono:20231228075651j:image

たいていの植物は食い荒らされてしまうので
(なぜかかじっちゃう)
今回は吊るしてみました。

自分で紐を編んでハンギングを作ってみましたよ♪
編むって楽しいですねぇ。

北側の窓だけれど
お隣の家の外壁が
いい感じに太陽を反射してくれて日差しが良好。

冬の窓際は寒かろうに
元気に育ってくれています。

 

f:id:flarehonobono:20231228081821j:image

楽しいので春には
もう一鉢お仲間増やしたいな~
なんて思いました。

さてさて。
一斉ワークの方ですが
本日までのお受付です。

 



こちらは本日17時締切です。

flaregreen.hatenablog.jp


あと少しで2024年。
今年もブログを読んでいただきありがとうございました。
特にコメントを頂いたりとかはなくても
読んでいただくことでほんわかと
お互いの存在交流ができていたように思います。

私達、今こうして地球で生きてるんですよね💛

そんなことがほっこり嬉しいなって
今思いました。


来年が皆様にとって
笑顔いっぱいの年となりますように💛

ではでは~✨✨