flare

flareのブログ。 https://flare.green

ハーブウォータープレゼントのお知らせ(受付終了)

受付中☆


そろそろおせち
どこで買うか決めないとな~
なんて考えて一人で嬉しくなっています。

5年前くらいまでは
「おせちを買うなんて」って
感じだったけれど
一度買ったら
これでいいんじゃない?
ということになり、それ以来
「おせちは買うもの」
となりました。

こうやって一つずつ
身軽になっていっている気がします。

そうそう。
あと、昨日ベルガモットミントの
ハーブスプレーを2本作りました。

とても香りのよいミントです。

 

f:id:flarehonobono:20231208075834j:image

セッションお申し込みの際に
ハーブウォーター希望の旨お知らせください。

1本プレゼントさせていただきます♪
細い3mmのスプレー瓶なので
ちょっと楽しんでいただくのにいいかなと。

プレゼント受付は終了させていただきました

最近植物との強まりがますます強まってきていて
幸せだな~と感じます。
どちらかというと花よりもグリーンの
ハーブや観葉植物が好きで
お店に行くとついつい眺めちゃいます。

ではでは☆