flare

聖霊との日々 HPは https://flare.green

プロフィール問題

HPのプロフィールを替えました。
至極あっさりしたものになっています。

プロフィール問題は
長い間の課題でした。

自分のこと書くのって難しいんですよね💦
どうしても力が入ってキラキラ系になっちゃう。
そして読みなおして恥ずかしくて走り出したくなる。

写真もやめました。

そんなに無理して
自分をさらけ出す必要もないんじゃないかな、って。

が。
改めて端的な文章にしてみると
私って本当に資格を持っていない・・・。
レイキヒーラーとかになっておけば
少しはハクがついただろうに(違う?)

フラワーエッセンスも特に資格は取らず
でもやすらぎの部屋のフラワーエッセンスクラスには
3年間通いました。

あの時教えていただいた内容は
今でも私の心の基礎になっています。
テキストは永久保存版です。
余白に書き込んだちょっとしたメモも愛おしい。

教えていただいたこと、
日々の中で気づいたこと。

そんなことをこのブログでつづっていけたら
いいなと思っています。

人となりって、
意識していない部分に現れるもの。

以前ある方が
「人って相手を見たいように見る」
とおっしゃっていて、なるほどと思ったことを覚えています。

「すごい人」って思われたりすると
その思いを裏切ってはいけないと頑張ったりしちゃいますが
(アイドルってそんな感じなんでしょうか)
そういったことも全部手離していきたいです。


ではでは☆

f:id:flarehonobono:20240510081222j:image