flare

聖霊との日々 HPは https://flare.green

突然ながら。

すごく唐突だったのですが
アメブロを削除しました。

前触れなくいきなりの削除
訪問された方は驚かれたことと思います。
もし驚かせてしまったならばごめんなさい🙇

ちょっとした出来事がありまして
「ああもうここでは書けない」
と思ったとたんあっという間に削除していました。

時間にして1~2分。

何年も書いてきたものであっても
こうも簡単に、あっけなく消えるのが
この世界なんだなぁと思いました。


消えてしまうものではなく
消えないものを積み上げていきたい。
そんな風に思っている今日この頃です。

ではでは☆




今後はブログではなく
メルマガにしようかしらとか
色々考えています。